中日拙翻:青山テルマ-あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)

青山テルマ

あなたの側に feat. 仲宗根泉(HY)
作詞:仲宗根泉(HY)
作曲:仲宗根泉(HY)

会いたくても すぐに会えない 電話だけじゃ
顔が見たいよ 声が聞きたいよ
少しでも近くにあなたを感じていたいの
即使想見面也沒辦法馬上見面 除了電話
想看到你的臉 想聽你的聲音
一點點也好 想感覺在你身邊

どうしたの? あなたらしくないよ baby
聞いてあげる 誰にも言えないことも
怎麼了?一點也不像你
我會聽你說的 也不會告訴其他人


側にいなくても baby 分かってるよ baby
強がらないでよ 全部この胸に預けて
即使不在身邊 baby 我都知道喔 baby
別逞強 把全部都寄託在這胸上吧

baby baby baby
離れていても あなたを想ってる
baby baby baby
即使分開了 還是想著你

今日はどんな1日だった? 教えてよ全部 uh…
また泣いてたの? 寂しかったの?
今天整天都過得如何呢?全部都告訴我吧
還是在哭嗎?覺得寂寞嗎?

同じ気持ちだからこそ痛いほど感じるよ
因為是同樣的心情 就像能感覺疼痛那樣

わかってる いつまでもこんな風に
我慢ばかり 耐えられない日もあるでしょう
我知道的 不管何時
你都這樣盡是忍耐 但也有無法忍耐的日子吧

側にいなくても baby 分かってるよ baby
目に見えてるだけが 愛じゃないのよ いつでも
即使不在身邊 baby  我也知道喔 baby
只有眼睛能看到的 並不是「愛」喔 不論何時

baby baby baby
心からの歌はあなたの為だけに
baby baby baby
打從心裡為你而唱的歌

側にいなくてもbaby 分かってるよ baby
距離がもっと2人を強い絆に変えてると
即使不在身邊baby 我都知道喔 baby
距離更能夠改變兩人的羈絆

baby baby baby
今夜もあなたを思って眠るよ
baby baby baby
今晚也是想著你入眠喔









留言

這個網誌中的熱門文章

麻雀coffee的成長紀念。:)

中日拙翻-ヒカレ\柚子

CHIHIRO-君がいない世界は切なくて feat. KEN THE 390(歌詞練習翻譯)